2ntブログ

動画【MMD】はやくそれになりたい! げのげ式初音ミク×2【Ray-MMD1.52 ★ぱんつ警報★】他

【MMD】はやくそれになりたい! げのげ式初音ミク×2【Ray-MMD1.52 ★ぱんつ警報★】


紹介・概要など:げのげ式ミクちゃんに「はやくそれになりたい!」を踊ってもらいました。以前東方キャラや歌愛ユキちゃん、ふぉっくす紺子ちゃんでも投稿しています。カメラも2人のぱんつにぐいぐいと寄ります♡特にスカートのお尻がめくれた瞬間にタイミングを合わせています♡楽しんでいただけるとうれしいです!楽曲             キノシタ様     sm31192903振付けご本家         足太ぺんた・わた様 sm31419733モーション          がけっぷち様    sm34099698

投稿日:2024年09月08日 06:16:04

動画ページへ




【ポケモンMMD】がんばリーリエ「どぅーまいべすと!」


紹介・概要など:こういうショーのあるクラブなら行ってみたいですね。ずんだもんさんと仲良くなれば電脳世界のクラブにも連れて行ってくれるかもしれません。高画質版としてIwaraにもアップしてみました。https://www.iwara.tv/video/aAl5jfxaGx1wh7○お借りしたもの モデル  :げのげ 様楽曲   :ギガp 様モーション:ごしかん 様

投稿日:2024年09月07日 15:08:03

動画ページへ












<sub>-- Delivered by RssEverything service</sub>






PR
SHARE

コメント 0

There are no comments yet.
動画