2ntブログ

動画【MMD】ごーまいうぇい! げのげ式初音ミク 暑さ対策対応バージョン【Ray-MMD1.52 ぱんつ注意】他

【MMD】ごーまいうぇい! げのげ式初音ミク 暑さ対策対応バージョン【Ray-MMD1.52 ぱんつ注意】


紹介・概要など: 8月も終わろうというのに、秋の気配は夜の虫の音くらいで、昼間は暑さが続きますね。やっぱり、熱中症対策が継続となりますよね! 今回も、扇風機で適切に風を送り、ミクちゃんに安心して踊れる環境で「ごーまいうぇい!」を踊ってもらいました。ミクちゃんに気持ちよく踊ってもらえれば、喜びもひとしおです!PVキット:Λkiranu様 sm40356559楽曲: キノシタ様 sm37239551振り付け:足太ぺんた様 sm38244663モーション:根性様 sm40367806扇風機:操ちゃん様 im9512078

投稿日:2024年08月29日 21:16:04

動画ページへ




【MMD】Dive to Blue む~ぶ式初音ミク げのげ式初音ミク【Ray-MMD1.52 ぱんつ注意】


紹介・概要など:これは深海のアイドルですね。(*´ω`*)

投稿日:2024年08月28日 05:50:04

動画ページへ












<sub>-- Delivered by RssEverything service</sub>






PR
SHARE

コメント 0

There are no comments yet.
動画