2ntブログ

動画東方MMDで学ぶ常識他

東方MMDで学ぶ常識


紹介・概要など:初総集編です

投稿日:2024年08月25日 01:03:04

動画ページへ




【東方MMD】ポニテRQパチュリーが「バレリーコ」


紹介・概要など:このたび、新たにかわいいミクちゃんに出会えました。その名は、げのげ式初音ミクちゃん♡今回は「四角い地球を丸くする」を元気いっぱいに踊ってもらいました。元気なダンスに合わせて、ツインテールやスカートも元気いっぱいに揺れますね!最後まで楽しんでいただけるとうれしいです。Youtube版1440p動画(カメラがニコニコと異なり、おとなしめです):https://youtu.be/OAOXdCvEKwk曲: 四角い地球を丸くする / TOKOTOKO(西沢さんP)様 sm32459303振付:足太ぺんた様  sm32676716モーション(改変あり):altoseal様sm32922379モデル:げのげ様td91780

投稿日:2024年08月24日 07:24:04

動画ページへ












<sub>-- Delivered by RssEverything service</sub>






PR
SHARE

コメント 0

There are no comments yet.
動画