2ntブログ

動画元アイドルギャルと風紀委員でMister他

元アイドルギャルと風紀委員でMister


紹介・概要など:2人用のモデルモーションとカメラが無かったので、モデルモーションに関しては立ち位置ずらして並べただけですカメラは調整しつつこのシーン寂しくない?と弄り回した結果、パンツの見えてるシーンが全体の8割くらいになってしまいました把握してるもの(必ずしも作るとは限りません。出来たらラッキーくらいに思ってて下さい)・azkを使った動画(モデルを弄るとこから)・cerを使った動画(モデルから)・ntrで腰振りダンス2020instillation(すぐ取り掛かれる)・mc/ntrでリバーシブル・キャンペーン/DECO*27(2人用紳士向けカメラなんてあるのか…?フルで自作はしたくない)・sz/ntr/irhでParty Tonight/LAYSHA(szはモデルから)・がに股ゴーストダンス(すぐ取り掛かれる。モデルntrとmc + α でOK?)・ntrにszが履いてたパンツを履かせる(出来なくはない)・mc,ntrで被害妄想携帯女子(笑)(すぐ取り掛かれる)・szかntrの剣聖ダンス(ntrはすぐ取り掛かれる)・ntrとcerでGirls(cerはモデルから)・ntrとirhでphut hon(Phut Hon違うバージョンが多いけど適当に選んでいいのかな?)・ntrでものたまご氏のモーション(剣聖ダンスのリクもあるのでそれでいいかな?)・mmm以外もRex-X氏のモデルボディへ換装(誰を作るべきか。azkcリク多いけど体型のイメージと合わない?ゆかりんならワンチャン?)

投稿日:2024年02月21日 19:53:03

動画ページへ




現役アイドルマトンでGood-night Kiss


紹介・概要など:尻フェチカメラワークを久しぶりに堪能したいと思い、今回は妖夢ちゃんに「Marine Dreamin'」を桃色ベストJKスタイルで踊ってもらいました。せっかくなのでスカートの中もリニューアルをしました。かわいいパンツに吸い付いて直に呼吸するような猛攻アタックをお楽しみください。アイマリンプロジェクトのデータを使用しています。曲・モーション iMarine Projectカメラワーク ぶらっくふぉれすとさん【紳士向け】プリンツでMarine Dreamin'【尻をしゃぶり尽くすカメラ】sm34881603

投稿日:2024年02月20日 03:12:03

動画ページへ











<sub>-- Delivered by RssEverything service</sub>






PR
SHARE

コメント 0

There are no comments yet.
動画