2ntブログ

動画【MMD】鈴熊で愛包ダンスホール -艦これ10周年記念Part3-他

【MMD】鈴熊で愛包ダンスホール -艦これ10周年記念Part3-


紹介・概要など:ま、まだ10周年中だよね?いけるよね?いけるって言って!というわけで2番艦の改二が叶った最上級航空巡洋艦の下二人に踊ってもらいました。恒例の固定カメラです。(笑)理由なんてない!精進はまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだ続きます。楽曲:幽世55番街様『愛包ダンスホール』(sm43153624)振付:明香里様/夕香里様(ATY)モーション:Studio LaRa様(https://bit.ly/3u0LsIn)モデル:つみだんご様(sm31090397)鈴谷改二モデル:つみだんご様(sm31417219)熊野改二ステージ : まぁぼ様「ぱすてるステージ」(im6491371)すべてのクリエイター様たちに心よりの尊敬と感謝を。

投稿日:2024年01月27日 07:31:02

動画ページへ




【MMD艦これ】朝潮「WAVEFILE」


紹介・概要など:他の鎮守府へ視察に行ったときに大型の換気扇を目にした。メーカーを確認したところ、どうやら部屋に設置できるタイプの大型扇風機もあるとのことで、業者に頼んで設置してもらった。これで執務室での作業が捗るようになるだろう。モデル:エボシ様、donburiroom様、DiSK様モーション:つん様カメラ:つん様ステージ:銀匙様、のべ男様エフェクト:Rui様、おたもん様、そぼろ様

投稿日:2024年01月27日 01:21:02

動画ページへ











<sub>-- Delivered by RssEverything service</sub>






PR
SHARE

コメント 0

There are no comments yet.
動画