2ntブログ

動画【MMD艦これ】朝潮・大潮「にんじゃりばんばん」他

【MMD艦これ】朝潮・大潮「にんじゃりばんばん」


紹介・概要など:ちょっとだけ早いですが新年動画です。大潮ちゃんに和服を着てもらうべく、和と言えば忍者ですよね柊優花様の歌ってみたをおかりしました。1/14に柊優花ワンマンライブがあります。https://twitter.com/hiiragi_yuka530/status/1682007743698444289よろしくお願いします。楽曲:中田ヤスタカ様歌:柊優花様モデル:つかさ様、エボシ様、Fixell様モーション:たこはちP様カメラ:mochi様その他お借りしたものはコンテンツツリーにて

投稿日:2023年12月31日 02:25:02

動画ページへ




【MMD/紳士向け】ホ□メンでウインターライブ【STEP】


紹介・概要など:年内の更新はこの動画で最後になります。年明けにも一本は動画の更新が出来ればいいなと考えております。下記URL↓といいねを押した後に表示される文字を合わせると、エッな差分のリンクになりますhttps://mega.nz/file/if4VlArB#UYB29jKk8W82beIVGNnci-いつもの削除対策です。気になる方のみどうぞそれでは皆様、良いお年を( *´艸`)

投稿日:2023年12月30日 01:30:00

動画ページへ










<sub>-- Delivered by RssEverything service</sub>






PR
SHARE

コメント 0

There are no comments yet.
動画